イヤンなっちゃう同盟


ここは憂歌団の歌う4作目鬼太郎のテーマソング
及び後期EDのダンスが好きだと主張する同盟です。

・4期ゲゲゲの鬼太郎が好き
・憂歌団が好き
・本編は見たことないけどOPかEDは見たことあるよ!
・本編の記憶は曖昧なのに曲だけははっきり覚えてる
・あの渋いブルースに和まされる
・独特な歌声と俗っぽい雰囲気が癖になる
・原点回帰なOPとEDに胸が熱くなった
・初期EDのはしごから落ちる鬼太郎にときめいた
・無表情で踊る、後期EDがたまらない・・!
・必死に振り付けを覚えた小さいころの思い出
・こっそり覚えた思春期の思い出
・気づけば口ずさんでいることがある
・今でも曲が流れると無意識に身体が動いてしまう
・鬼太郎EDといえば真っ先にイヤンなっちゃう節が思い浮かぶ
・鬼太郎といえば憂歌団、憂歌団といえば鬼太郎

上記以外でもとにかく好きだ!という方はサイトにペタリ。
松岡さんを踊らせてあげてください^^




リンクフリー:http://bb2ff.web.fc2.com/iyannattyau.html
※バナーはお持ち帰りで。増減あり(消されたバナーも引き続き使って頂いて構いません)

[黒縁なし]18kb13kb1kb
[黒縁あり]20kb15kb







08/6/--開設・08/12/18アイコン更新





お世話になっています・ しげらーサーチさんからのお知らせ








管理人うい・サイト





inserted by FC2 system